残り
日 時間 分 秒ご利用中のお困りごとの解決や契約内容の確認などは、下記に記載のSoftBank 光サポートセンター受付窓口までお問合せください。SoftBank 光の新規お申し込みや他社からのお乗り換えは当サイトのお申し込み・ご相談窓口までお申し付けください。
サイトに記載されている実質月額料金は、新規にSoftBank 光を導入される方に適用されるキャンペーンを実質換算したものでございます。
現在すでにご利用中の場合実質月額2,080円への変更はできません。
申し訳ございません。当サイトはSoftBank 光の新規お申込み受付専用サイトとなっておりご契約内容の確認ができません。
下記サポートセンターよりご確認をお願いいたします。
※発信者番号を通知してお電話ください。
「ご契約のお電話番号」もしくは、「連絡先としてご登録いただいている電話番号」から、「186」をつけて電話番号を通知しておかけください。
SoftBank 光のご利用中の方向けのお問い合わせ受付窓口です。SoftBank 光への新規お申し込みは当サイトからお申し込みいただけます。
※発信者番号を通知してお電話ください。
「ご契約のお電話番号」もしくは、「連絡先としてご登録いただいている電話番号」から、「186」をつけて電話番号を通知しておかけください。
申し訳ございません。当サイトは新規お申込みの受付専用サイトとなっておりご契約内容の確認ができません。下記サポートセンター、またはMySoftBankにてご確認いただきますようお願いいたします。
当社以外の代理店でのお申込みの場合、お申し込みをされた代理店でご確認いただくか下記サポートセンターよりお手続きをお願いいたします。
※発信者番号を通知してお電話ください。
「ご契約のお電話番号」もしくは、「連絡先としてご登録いただいている電話番号」から、「186」をつけて電話番号を通知しておかけください。
申し訳ございません。当サイトは新規お申込みの受付専用サイトとなっておりご契約内容の確認ができません。下記サポートセンターよりお手続きをお願いいたします。
※発信者番号を通知してお電話ください。
「ご契約のお電話番号」もしくは、「連絡先としてご登録いただいている電話番号」から、「186」をつけて電話番号を通知しておかけください。
解約につきましては下記サポートセンターよりお手続きをお願いいたします。
※発信者番号を通知してお電話ください。
「ご契約のお電話番号」もしくは、「連絡先としてご登録いただいている電話番号」から、「186」をつけて電話番号を通知しておかけください。
申し訳ございません。当サイトは新規お申込みの受付専用サイトとなっております。すでにご利用中でオプションを追加したいお客様は下記SoftBank 光 公式サポートセンターへよりお手続きをお願いいたします。
※発信者番号を通知してお電話ください。
「ご契約のお電話番号」もしくは、「連絡先としてご登録いただいている電話番号」から、「186」をつけて電話番号を通知しておかけください。
申し訳ございません。当サイトは新規お申込みの受付専用サイトとなっております。すでにご利用中のお客様はお近くのSoftBankショップ、またはMySoftBankよりお手続きいただきますようお願いいたします。
※発信者番号を通知してお電話ください。
「ご契約のお電話番号」もしくは、「連絡先としてご登録いただいている電話番号」から、「186」をつけて電話番号を通知しておかけください。
申し訳ございません。当社では確認をすることができません。下記サポートセンターにてご確認いただきますようお願いいたします。
※発信者番号を通知してお電話ください。
「ご契約のお電話番号」もしくは、「連絡先としてご登録いただいている電話番号」から、「186」をつけて電話番号を通知しておかけください。
お引越しの際は移転手続きが必要となります。移転手続きの方法につきましては、こちらからご確認いただけます。
お引越しの移転手続きの際にエリア確認をしていただきますようお願いいたします。下記サポートセンターよりご確認をお願いいたします。
※発信者番号を通知してお電話ください。
「ご契約のお電話番号」もしくは、「連絡先としてご登録いただいている電話番号」から、「186」をつけて電話番号を通知しておかけください。
当サイトはSoftBank 光の新規お申込みの受付専用サイトとなっております。下記SoftBank 光 公式サポートセンターへよりお手続きをお願いいたします。
※発信者番号を通知してお電話ください。
「ご契約のお電話番号」もしくは、「連絡先としてご登録いただいている電話番号」から、「186」をつけて電話番号を通知しておかけください。
当サイトはSoftBank 光の新規お申込みの受付専用サイトとなっております。スマートフォンのお手続きはお近くのSoftBankショップ、Y mobileショップでお願いいたします。
※発信者番号を通知してお電話ください。
「ご契約のお電話番号」もしくは、「連絡先としてご登録いただいている電話番号」から、「186」をつけて電話番号を通知しておかけください。
転用申し込み
転用承諾番号
お客様より、現在ご利用中のNTT窓口へ転用の申し込みをし、
「転用承諾番号」をお受け取り下さい。