50000円キャッシュバック

残り

時間
お困りごとはありませんか?

ご利用中のお客様へ

ご利用中のお困りごとの解決や契約内容の確認などは、下記に記載のSoftBank 光サポートセンター受付窓口までお問合せください。SoftBank 光の新規お申し込みや他社からのお乗り換えは当サイトのお申し込み・ご相談窓口までお申し付けください。

"SoftBank 光・SoftBank Air"を
ご利用中の方の、お問い合わせ先

"SoftBank 光"サポートセンター

  • 料金について
  • ご契約内容の
    変更・確認
  • オプション
    について
  • 故障・不具合
  • お引越し
    手続き
  • その他

料金について

実質月額2,080円への変更について

サイトに記載されている実質月額料金は、新規にSoftBank 光を導入される方に適用されるキャンペーンを実質換算したものでございます。
現在すでにご利用中の場合実質月額2,080円への変更はできません。

SoftBankスマートフォンの料金プランについて

申し訳ございません。当サイトはSoftBank 光の新規お申込み受付専用サイトとなっておりご契約内容の確認ができません。
下記サポートセンターよりご確認をお願いいたします。

"SoftBank 光"サポートセンター

※発信者番号を通知してお電話ください。
「ご契約のお電話番号」もしくは、「連絡先としてご登録いただいている電話番号」から、「186」をつけて電話番号を通知しておかけください。

新規のお申し込みはこちら

新規お申し込みや他社からのお乗り換えはこちらから受け付けております。

Webからは24時間受付!

今すぐ申し込む

ご契約内容の変更・確認

SoftBank 光の契約状況の確認方法について

申し訳ございません。当サイトは新規お申込みの受付専用サイトとなっておりご契約内容の確認ができません。下記サポートセンター、またはMySoftBankにてご確認いただきますようお願いいたします。

SoftBank 光 サポートセンター
186 + 0800-111-2009

営業時間 10:00~19:00

※発信者番号を通知してお電話ください。
「ご契約のお電話番号」もしくは、「連絡先としてご登録いただいている電話番号」から、「186」をつけて電話番号を通知しておかけください。

他の代理店でのお申し込み内容の確認について

当社以外の代理店でのお申込みの場合、お申し込みをされた代理店でご確認いただくか下記サポートセンターよりお手続きをお願いいたします。

SoftBank 光 サポートセンター
186 + 0800-111-2009

営業時間 10:00~19:00

※発信者番号を通知してお電話ください。
「ご契約のお電話番号」もしくは、「連絡先としてご登録いただいている電話番号」から、「186」をつけて電話番号を通知しておかけください。

ホワイトBBやポケットWi-Fiなどの契約内容確認について

申し訳ございません。当サイトは新規お申込みの受付専用サイトとなっておりご契約内容の確認ができません。下記サポートセンターよりお手続きをお願いいたします。

SoftBank 光 サポートセンター
186 + 0800-111-2009

営業時間 10:00~19:00

※発信者番号を通知してお電話ください。
「ご契約のお電話番号」もしくは、「連絡先としてご登録いただいている電話番号」から、「186」をつけて電話番号を通知しておかけください。

SoftBank 光の解約について

解約につきましては下記サポートセンターよりお手続きをお願いいたします。

SoftBank 光 サポートセンター
186 + 0800-111-6710

営業時間 10:00~19:00

※発信者番号を通知してお電話ください。
「ご契約のお電話番号」もしくは、「連絡先としてご登録いただいている電話番号」から、「186」をつけて電話番号を通知しておかけください。

新規のお申し込みはこちら

新規お申し込みや他社からのお乗り換えはこちらから受け付けております。

Webからは24時間受付!

お申し込み

オプションについて

ソフトバンク 光テレビや固定電話のオプション追加について

申し訳ございません。当サイトは新規お申込みの受付専用サイトとなっております。すでにご利用中でオプションを追加したいお客様は下記SoftBank 光 公式サポートセンターへよりお手続きをお願いいたします。

SoftBank 光 サポートセンター
186 + 0800-111-2009

営業時間 10:00~19:00

※発信者番号を通知してお電話ください。
「ご契約のお電話番号」もしくは、「連絡先としてご登録いただいている電話番号」から、「186」をつけて電話番号を通知しておかけください。

おうち割 光セットの申請について

申し訳ございません。当サイトは新規お申込みの受付専用サイトとなっております。すでにご利用中のお客様はお近くのSoftBankショップ、またはMySoftBankよりお手続きいただきますようお願いいたします。

SoftBank 光 サポートセンター
186 + 0800-111-2009

営業時間 10:00~19:00

※発信者番号を通知してお電話ください。
「ご契約のお電話番号」もしくは、「連絡先としてご登録いただいている電話番号」から、「186」をつけて電話番号を通知しておかけください。

新規のお申し込みはこちら

新規お申し込みや他社からのお乗り換えはこちらから受け付けております。

Webからは24時間受付!

お申し込み

故障・不具合

インターネットの接続ができない場合について

申し訳ございません。当社では確認をすることができません。下記サポートセンターにてご確認いただきますようお願いいたします。

SoftBank 光 サポートセンター
186 + 0800-111-2009

営業時間 10:00~19:00

※発信者番号を通知してお電話ください。
「ご契約のお電話番号」もしくは、「連絡先としてご登録いただいている電話番号」から、「186」をつけて電話番号を通知しておかけください。

新規のお申し込みはこちら

新規お申し込みや他社からのお乗り換えはこちらから受け付けております。

Webからは24時間受付!

お申し込み

お引越し手続き

お引越しの手続きについて

お引越しの際は移転手続きが必要となります。移転手続きの方法につきましては、こちらからご確認いただけます。

SoftBank 光 サポートセンター
186 + 0800-111-2009

営業時間 10:00~19:00

※発信者番号を通知してお電話ください。
「ご契約のお電話番号」もしくは、「連絡先としてご登録いただいている電話番号」から、「186」をつけて電話番号を通知しておかけください。

お引越し先でご利用可能かの確認について

お引越しの移転手続きの際にエリア確認をしていただきますようお願いいたします。下記サポートセンターよりご確認をお願いいたします。

SoftBank 光 サポートセンター
186 + 0800-111-2009

営業時間 10:00~19:00

※発信者番号を通知してお電話ください。
「ご契約のお電話番号」もしくは、「連絡先としてご登録いただいている電話番号」から、「186」をつけて電話番号を通知しておかけください。

新規のお申し込みはこちら

新規お申し込みや他社からのお乗り換えはこちらから受け付けております。

Webからは24時間受付!

お申し込み

その他

SoftBankでんきの契約について

当サイトはSoftBank 光の新規お申込みの受付専用サイトとなっております。下記SoftBank 光 公式サポートセンターへよりお手続きをお願いいたします。

SoftBank 光 サポートセンター
186 + 0800-111-2009

営業時間 10:00~19:00

※発信者番号を通知してお電話ください。
「ご契約のお電話番号」もしくは、「連絡先としてご登録いただいている電話番号」から、「186」をつけて電話番号を通知しておかけください。

SoftBankスマホ、Y mobileスマホの契約について

当サイトはSoftBank 光の新規お申込みの受付専用サイトとなっております。スマートフォンのお手続きはお近くのSoftBankショップ、Y mobileショップでお願いいたします。

SoftBank 光 サポートセンター
186 + 0800-111-2009

営業時間 10:00~19:00

※発信者番号を通知してお電話ください。
「ご契約のお電話番号」もしくは、「連絡先としてご登録いただいている電話番号」から、「186」をつけて電話番号を通知しておかけください。

新規のお申し込みはこちら

新規お申し込みや他社からのお乗り換えはこちらから受け付けております。

Webからは24時間受付!

お申し込み